top of page

白柳淳さん コンサート開催のご案内

寒い日が続いていますが、一足早く、春に開催される「アートリアル 堺」でのコンサートのお知らせです☆

昨年の12月3日(日)の昼夜の2公演が完売・満員御礼となりました地元堺市出身のギタリスト・白柳淳さんによるコンサートが、今年も開催されることとなりました!

開催日は3月25日(日)、13時、17時の2回公演(開場はどちらも30分前)で、各回15席の限定数で入れ替え制となります。入場料は¥2000です。

昨年のコンサートでは、白柳さんの色とりどりのオリジナル・ギター曲に会場の皆様は熱心に耳を傾けられ、また、白柳さんの愉しいMCに会場は笑顔で包まれました。

この春のコンサートも、きっと素敵なギター・コンサートになることでしょう♪

白柳さんの演奏を、これまで聴かれたことがある方も、まだないよ、という方も、「アートリアル 堺」という演奏家が間近に感じられる親密な空間で、ぜひ一期一会の音楽体験をして頂ければと思います。

なお、「アートリアル 堺」ではコンサートの予約受付はしておりませんので、ご予約・詳細お問い合わせ等は白柳さん(TEL 072-287-3452)までお願い致します。

白柳淳さんのオフィシャルホームページはこちらです→http://shiroyanagi.com

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page